ハリアー。予算オーバー分は審査の甘いクレジットカードを利用しよう

  トヨタ自動車が、約1年半ぶりの復活となる新型「ハリアー」が、ついに今日から発売されました。

 1年半前、急遽発売終了となった「ハリアー」。セダンベースのSUV(スポーツ用多目的車)として、絶大な人気がありましたよね。

 今回で3代目となる新型ハリアーの燃費性能は、ハイブリッド車(HV)で、ガソリン1リットル当たり21.8キロだとか。ガソリン車は16.0キロ。価格は、272万円からで、HVは361万円からなんだとか。こちらも、燃費のかなりの上昇しましたよね。

 この車は日本国内専用車として開発したんですって。こだわる人はこだわりますからね、このハリアーの発売を心待ちにしていた人多いようですよ。しかも、値段は、少し背伸びしたら買える金額。足らない分は審査の甘いクレジットカードで今すぐ何とかしないとね。

 代理店説明会でもかなりの手ごたえがあったらしく、欲しいなら、早く手を打たないと、入手するまでかなり時間がかかりそうですよ!

 

 それにしても、最近の車、かなり燃費が上昇していますよね。いったい、何がどうなって、こんなに低燃費になったのでしょうね。不思議です。